男性のヌード画像  若い(感じの)青年特集

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1a320044489m.jpg眼鏡青年
壁に張り付いた青年
横たわる青年
椅子で見つめる青年
キッチンで座る青年
ゲイビデオ厳選サイトリンク集
森の中の青年
平常時の青年
興奮時の青年
長身な青年
アジア系な青年
GayLog
格好をつけた青年
ヒョロっとした青年
でっかい扇子
暗い感じの青年
アダルトステーション
海辺の青年
海辺の青年2
海辺の青年3
海辺の青年4
GAY JAPAN
海辺の青年5
海辺の青年6
海辺の青年7
海辺の青年8
海辺の青年9
Googlu
FC2Blog★Ranking

n_699kkds360ps.jpg太陽と月に背いて

私は妻の カラダよりも ランボーの才能に 欲情した。
19世紀のフランス象徴主義の代表的詩人、アルチュール・ランボーとポール・ヴェルレーヌの軌跡を描いた人間ドラマ。物語は、若く美しく才気溢れるランボーと、酒に溺れ狂暴な感情の爆発と内気な優しさという矛盾を孕むヴェルレーヌの奇跡的な出会いから、2年間に渡る同性愛の日々、その果てに来る別離と破滅、そしてランボーがアフリカを初めとする放浪の旅に出て孤独な死を迎えるまでを、壮大なスケールで描いてゆく。ランボーとヴェルレーヌの愛と残酷さ、インスピレーションと敵対心、そして決別と和解を、暴力的でエロティックで挑発的な愛の物語として情感溢れるタッチで描き、2人の心情を繊細な描写で捉えた傑作ドラマ。物語の秀逸さは勿論の事、若く天才的才能を持つ無節操で残酷なランボーを体現したL・ディカプリオと、彼に引き込まれながら芸術家の内面における創造と破壊の葛藤に揺れるヴェルレーヌを演じたD・シューリスの演技も絶品。

20歳のディカプリオ主演の同性愛系映画。 男同士のキスシーンもあります。

ページトップ